SSブログ

宮城県の遊漁者アンケート [釣場・自然環境]

皆さん、協力しましょ!!
宮城県の水産業振興課が、県内の淡水釣場の事でアンケートをとっています。
県によるとその主旨は、

「水産業振興課では、河川・湖沼の釣り場を今後もより良く利用していただくために、魚類資源の保全や、釣り場の管理、さらに、その費用負担の在り方などについて検討を始めています。」
「現在、釣り人の意見も反映させるため、・・・」

との事。
今年の解禁の頃から釣具店などにもペーパーを置いていただいているみたいなので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この度このアンケートがインターネット上で回答できるようになったようです。

折角、意見を聞いてくれているので、皆さん是非とも訴えたい事を投稿しましょう!!

そして、このアンケートの結果も公表されるそうなので、その結果によってどう動いてくれるのか?もしっかり皆でウォッチしましょうゼ!

宮城県遊漁者アンケート 
http://www.pref.miyagi.jp/suishin/yugyoanke-to.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

熊ヒゲ

アンケートはwindowsでなければ参加できないようです。残念ながら参加できませんだした。
by 熊ヒゲ (2010-06-24 23:32) 

curtis

>熊ヒゲさん
えー、そうなんですか?
私はwindowsしかいじったこと無いので気がつきませんでした。

どなたか他にもwindows以外のpcでアンケートにトライした方はいらっしゃいますでしょうか?
県の電子申請システムに載せたモノなので、何か方法が有るのかもしれません。
求む情報!!

by curtis (2010-06-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タピ大SCAJ2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。