SSブログ

タピ大 [おいしいもの]

久しぶりのエントリーがちょっぴり宣伝で恐れ入りますが・・・IMGP1876-1.JPG

6月に入ってようやく宮城も天候が安定してきました。
自宅から見える蕃山も萌黄色から青々と変わってきつつあり、「春のやまはざわざわ」感でいっぱいです。
川もさぞかし騒がしくなっているのだろうなあ・・・と想像しつつ、でもセコセコと豆をいじくる週末が続いているのです。



ちょっと皆様にご案内。
泉パークタウン Tapio で開催されている「タピ大」で、珈琲のお話をさせて頂く事になりました。

[時計]日時 6月7日(月)19-20時
[ビル]場所 泉パークタウンTapio 南館1F パークタウンスタイル
[演劇]講座名 『ちょっとの工夫でここまで美味しく~How To 自宅で珈琲スタイル』
[カラオケ]タピ大の詳細

IMG_3456-1.JPG自宅で珈琲を淹れる方法について初歩的なお話しさせて頂きます。
特に予約も必要無いですし、Tapioや隣接のアウトレットモールでお買物のついでにでもお立寄りいただけるとうれしいです。
当日講座をお聞き頂いた皆様には、ローストしたての新鮮な珈琲豆サンプルをもれなくプレゼントしますので、ご興味ある方は是非起こしください。

タピ大講座は平日夜にほぼ毎日開催されています。
他にもオモシロそうな講座が盛りだくさんです。
ご興味ある講座はお聞き逃しなく[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。