SSブログ

うずら [日々雑記]

年末年始は例年の如く千葉の実家に帰省していました。千葉近辺の大きなショッピングセンターやホームセンターを徘徊してみますと、やっぱり関東はモノがたくさんある事を感じます。
普段、買いたいモノや欲しいモノがあってもnetで充分だと思っていましたが、特に目的無く色んな店をのぞいているだけで、センスの良いものや気に入りそうなアイテムがいっぱいあって、それがまたセンスを絞っていく感じです。
やっぱりたくさんある現物を見るとナカナカ面白い。
と言う事で、久々に関東の良いところ発見でした。

ところで話は全然つながりませんが、実家になぜかウズラが居ました。
ウズラですよ、ウズラ。
幸いにも毛並みがそんなに良くなかったので被害に遭うことは無かったのですが、それでもこの模様の毛が動いているホンモノをみるとついついちょっかい出したくなってしまいます。
IMGP1314-1.JPG
1,2日に1コ位ちゃんと卵うんでました。
茹で卵になっておでんの具になってました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ろっく

フライの羽にしたらイカンですばい。笑
by ろっく (2009-01-06 01:07) 

curtis

>ろっく
そーなんす。
こういうのに萌えちゃう人種なんです。
毛と見ると・・・。

年賀状ありがとう。
たぶん今年はガマンの年になるのだろうけど、RBBCのご活躍をお祈りします。

by curtis (2009-01-06 13:10) 

SilverDr.

パートリッジだ・・・(笑

by SilverDr. (2009-01-06 23:19) 

curtis

>SilverDr.さん
ですよ~。
生きて動いてる事に、ちょっと違和感感じましたが・・・。


しかしこれ、結構素早く動き回るもんで、コンデジで撮るのにちょっと苦戦しました。

by curtis (2009-01-08 01:33) 

グッチ

今年もよろしくねー!

やっぱ欲しくなった??楽しいよ!
by グッチ (2009-01-08 23:22) 

curtis

>グッチさん
今年もヨロシクです~。

んだすよお。
欲しくなったヨ。

でもなあ、順番的にはかな~り後の方にされてしまいました。

by curtis (2009-01-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ明けます出しっ放し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。