SSブログ

そろそろ明けます [日々雑記]

今年も残すところあと10分程になりました。千葉の実家から、128KBでの接続なのでこのエントリーがupされる頃には既に年が明けてしまっているかもしれませんが・・・。
ではここからは年が明けた事を前提に記しましょう。

皆さん明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年もまあマイペースで川に通いますので、よろしくお付き合い下さい。

昨春の引越しからようやく生活も落ち着いてきました。
自分の目標も、まあ遅々とではありますが進捗していますが、今年こそ大きく一歩踏み出せればと思っています。
まずは庭整えて、ワークルーム作って、焙煎機を導入したいなあ。
そんで燻製塔も建てて、薫りモノのネイチャーフードを作りたい!!
ん~、楽しみだ~。

気持ちばかり先走っても経済力がついて来ない時に耐えて、
経済的に目処ついたら気持ちが萎えはじめてる・・・
なんてならないように。

そんなこんなつづってましたら、どうやらホントに年を越したようです。

~~~Happy New Year 2009~~~

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いとふ

あけましておめでとうございます。
夢は膨らみ続けてますね!うらやましいです。
うちは子供相手にてんてこ舞いで一年が過ぎました。
今日は佐倉ですか?僕も今から都賀に帰ります。
by いとふ (2009-01-01 08:36) 

ぽっきーまる

あけましておめでとうございます。
昨年は久しぶりの同窓会にご参加下さってありがとうございました。
素敵な夢ですね!
美味しい薫製フード、食べてみたいです(笑)
ご実家でのんびりして充電して下さいね(^^)
by ぽっきーまる (2009-01-01 14:59) 

PIC

今年もよろしくでーーーす
師匠!
師匠の夢の話、今度聞かせてください!
なんか”芯年”あけました! って感じでいいすねぇ
ではでは

by PIC (2009-01-01 17:03) 

curtis

皆様、改めましてあけましておめでと~ございます。
新年入って1日が終わろうとしています。
今年はこう漫然と日々を過ごさざるべく・・・と思っていたのですが、今日も流れに揉まれて過ぎてしまいました。
せめてとの思いから、これから外で一服してから毛鉤でも巻きますです。

>>いとふさん
佐倉っすよ~。
正月の帰省で買物というのが我が家の習慣になりつつあります。
ららぽーともIKEAも行ったし、千葉NTのでかいジョイフルとか新しくできた観覧車のあるアウトレットモールっぽいとこにも行ってきました。
モノのついでにカルフールとコストコものぞいてきましたが、コストコは会員に入る気無かったら入れて貰えなかった・・・。

>>ぽっきーまるさん
ども。
こちらにコメントありがとう。
中の皆さんはなんとなくこちらのコメントを遠慮しちゃってる気もあるみたいだけど、ぜんぜん気にせずやっちゃって下さいナ。
オレの今年のこの計画が順調に進んだら、ぽっきーまるさんの来年正月のおせち(肴・・・?)に一品加えてやってください。

>>PICさん
ともすると口ばっかり先走ってしまう自分としては、あんまりこう先に宣言するもんじゃない、とは思っているんですが・・・。
何せ今年は大台なもんで、少々自分を叱咤する意味も含めて書いちゃいました。
それにしても「芯年」って、い~ね~。
「信念」でもいいな。
今年も熱く逝きましょう!!
by curtis (2009-01-01 21:12) 

Mily

新年,どうもおめでとうございます.
この前は,お付き合いありがとうございました.
また,濃い話をお聞かせ下さい.
by Mily (2009-01-02 20:14) 

curtis

>>Milyくん
今年もヨロシクです。
こちらこそありがとう。
たまには薄い話もしましょう・・・謎


by curtis (2009-01-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

管釣うずら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。