SSブログ

ビアード・パパのシュークリーム [おいしいもの]

先日、会社でスティックチーズケーキを頂きました。
普通、スティックチーズケーキって、中途半端であんまり好みじゃないんですよね。
・・・ところが、思ったよりしっとりしてコクと味があり、底のパリパリ感もあってなかなかオイシイ。
聞けば「路地裏のチーズケーキ工房」なるものらしく、仙台駅構内にある?

と言うわけで、早速おみやげに買おうと駅へ。
・・・みつけられなーい・・・で、ふと見ると同じ「麦の穂」のシュークリームらしい「ビアード・パパ」というお店。
まあ、これもおいしいと聞いていたので、今日はこれにしよう。


カスタードクリームは甘すぎなくてgood。
シュー生地がちょっと厚めでしっかりしているのは好みが分かれそう。
まあギリギリ合格点と言うところで、でも次回はやっぱりチーズケーキを探そう。
ん~、なんで見つけられなかったんだろう。

麦の穂


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。