SSブログ

『杜の珈琲舎』 [おいしいもの]

年末も押し迫った最中、ようやく珈琲豆を販売する準備が整いました。
6月に焙煎機を据付けてから色々な豆をテスト焙煎してきました。
まだまだbestとは言えませんが、クオリティーの高い豆を新鮮なうちに提供する準備は整ったので、僭越ながら販売窓口のサイトをオープンしましたのでご案内します。


morinocof4-3.gif
http://morinocoff.blog.so-net.ne.jp/

サイトはここカーティスクリーク随想と同様、so-net blogを活用させて頂きました。
サイドバーのカテゴリーをメニューにして個々のエントリーを個別ページとしました。
構造上、若干見難いかもしれません。
また当面はご注文もe-mailに必要事項を記入して送信して頂くという方法です。
まあパソコンの知識が少ないモノの定めと言う事で、ご不便お掛けしますが許してやってください。
徐々に見やすく申込しやすいように改良していきたいと思います。

仕組みが少々ややこしいかもしれませんのであらためてコチラで説明しておきます。

ローストは毎週末のみ。
毎週金曜日までにご注文頂いた分を土・日曜日にローストして、火曜日にはお手元にお届けします。
当面のメニューは3種類のブレンド。
[喫茶店]メローテイスト=フレッシュな酸味を意識したテイスト
[喫茶店]リッチビターテイスト=苦味を主体にボディーとキレをバランスよく配合したテイスト
[喫茶店]ICE珈琲ブレンド=冷たくしても酸味が突出しないように苦味を主体としたテイスト

各テイストは入荷した豆のうち質の良い物を単体又はブレンドで折々に提供します。


本格オープンは1月からですが、年内はプレオープンセールで若干お得な価格設定とさせて頂いていますので、よかったらお試し下さい。
トップページは都度更新したいと思ってます。コメントはこのトップページにのみ頂戴できるような設定にしました。

そして、もしよろしければ皆々様のRSS、リンクの登録をお願いいたしますです。はい。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

fmいずみ 小野理恵です。

はじめまして。
fmいずみリポーターの小野理恵です。

本日は、珈琲豆お送りいただきありがとうございました。
心をこめてローストされた珈琲ですね。

メール便でいただいたので、玄関に入る前から、珈琲のいい香りがいたしました。早速~本当にスペシャルですね。今週、珈琲通な友人たちにも教えて分けてあげようと思います。

その前に、マイブログでご紹介いたしました。
了解が後先になりました。よろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。 小野理恵

by fmいずみ 小野理恵です。 (2010-02-23 22:21) 

curtis

>小野理恵さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
珈琲味わって頂いたようでナニヨリです。
なにしろ新鮮なロースト豆を新鮮なうちに飲んで頂くために色々と工夫を重ねていきたいと思っています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m
by curtis (2010-02-25 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。