SSブログ

春まだ遠い [フライフィッシング]

ホームグランドと言える水系に、やっと出向く事ができました。

「まだ早い」という情報は入っていたのですが、まあ今年の川を見に行くのと、ふきのとうを摘みに行くという意味で。

いつもの川の、いつもよりずーっと下流に入りました。
雰囲気は良い感じだし、去年、大ヤマメが目撃された情報もあり、期待して入っていきますが・・・

泣かず飛ばず・・・魚影の一匹も見れませんでした。

昼前に、
「春先といえばこの川、このポイント!!」
と言われるフィールドへ。
やっぱりライズしてる!
・・・
遊ぶつもりが遊ばれて・・・今日も楽しい半日でしたδ(^ ^;)

昼はラーメンを沸かします。
仙台麩と、山でいただいた幸をほんの少しだけ刻んで混ぜて、

これだけでとてもリッチな昼飯です。

コーヒードリッパーには雪が積もってくるし。
魚はとれなかったけど、まあまあ充実した半日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都鯖街道前夜のタイイング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。