SSブログ

幸福の森 [フライフィッシング]

津留崎健さんの幸福の森」という写真集が出版されました。

それに伴って、仙台のキャノンギャラリーで写真展が開かれていて、今日は津留崎さん自身がいらっしゃるギャラリートークが開催されました。

写真の事は良くわからないのですが、映像と人柄から津留崎ワールドが伝わってきた(様な気が・・・)して、なにやらチョットアーティスティックな気持ちに。(なんじゃそりゃ?!)

で、その後、懇親会と称し、国分町へ。
ここでもまた、津留崎さんの人と柄をうかがう事ができて、こりゃまた楽しかった。
裏津留崎ワールドってとこですかね。

なんやかやで最終的には朝まで通し、うっすらと明るくなる空に向かって
「こんな光景、絵になるんだろうなあ・・・」
などと考えつつ、帰路についたのでした。δ(^ ^;)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ときめきの源流通い雨後の有頂天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。